人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の仕事

おはようございます。

今日は朝から雨がふったり止んだり。。。で
朝一で市場へ行ったら
帰り雨が降ってビシャビシャになっちゃいました。
でもすぐ乾きますけどね!(笑)

今日はゲスト様は皆様リロアン。
1名様は以前うちでフォト講習を受講されているので
追試?(追加レッスン?)です。
なぜならば 一眼にテレコンつけちゃいました~。
なんでもズームUP UP!
良い写真が撮れることを祈っております!
私もテレコンつけてますが
本当に面白いですよ。
『なんか最近一眼飽きてきたな~』とか
『いつも同じ写真になっちゃうんだよね~』って思っているあなた!
お試しあれ~。


昨日は昨日のブログに書いたようにお休みでした。
早く帰ってくるのはPADIさんとも遊びたいからなのですが、、、
普段1日お留守番のことが多いPADIさんは
とても睡眠時間が長い~。
でもやすみの日は私を見張らないといけません。
だって一応犬なので。。。

1日休みでどこも出かけないと、、、
夕方あたりからフラフラしながらついてきます(笑)
寝ればいいのに。。。と思うのですが
犬の仕事らしいです。
私もPADIに気を使ってなるべく動かないように。。。。
なんだか?笑っちゃいますね。
毎朝 仕事に行く時は
『行かないで~~~』
とアピールしますが、
これも仕事なのかも??

昨日もやっぱり。。。。

犬の仕事_a0108380_9234615.jpg


こうなるとなんだか悪くて動けません。。。
ペットは家族ですね。
by yok0617 | 2013-10-06 09:25 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617