人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みは仕事DAY?

こんにちわ。

今日は朝から快晴です。
4名様 リロアンでマクロダイビングでございます。
JRのDMテストも
GWに向けて終わってくれないと困るので(笑)
毎日開催中~。
頭で無理なら体で覚えさせます!!

昨日はゲスト様ゼロのため
私は1日お休みを頂きました~。
日曜だったので
朝から散歩行って~
野菜買いに行って~
家の掃除&洗濯~
勢いついてPADIも洗って~。。。。
とバタバタ。。。

犬を飼っている方は
皆さんそうだと思うのですが
ずっとついてきません?
家の中。
うちのPADIさんは
ずっと見張っています。(笑)
私が仕事の日は
ずっと家でほぼ1日寝ていると思うので、、、
休みは寝ないでずっとお仕事?

なので夕方ぐらいから
仮死状態(笑)
半目で寝ながら私を見張ります。

休みは仕事DAY?_a0108380_1150240.jpg


最後は
逆ギレして
『早く寝よう!』
とベットへ行こうと催促されます。
でもさすがに
PM7には寝れないですよね~。

今頃はぐっすり寝ていると思います。
お昼にこっそり帰って驚かせちゃおうかな?
by yok0617 | 2014-03-17 11:51 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617