人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスボールマッサージ

こんにちわ。

今日もニコニコ快晴!
今年は毎日良いお天気が続きます。
日本の大雨心配です。
皆さん週末はおうちでゆっくりしてください。


私は頑固な腰痛持ちなのですが
最近すこぶる調子が良いです。

気をつけていることは
・ストレッチ
・適度な運動
・重たいものを持たない

などなどなのですが、、、

最近のお気に入りはテニスボールマッサージ!
ただ2つのボールを腰のしたに入れてゴロゴロするだけです。

GW前ぐらいにゲストさんから聞いて
テニスボールをDGTに買いに行こう!って思っていた
GW中にいらしたゲストがプレゼントしてくれました。。。
流行っているみたいですね。
これ腰痛のある方
騙されたと思ってやってみてください!
効果大です。

ご参考に。。。
http://youtuu.kamera-life.com/tenisuu.html

(お借りしました。。。)


テニスボールマッサージ_a0108380_11102739.jpg


ゴロゴロしている間 PADIさんは
いつも不思議そ~に私を見てます。

飽きっぽい私も続きましたよ。
by yok0617 | 2014-06-07 11:12 | ダイエット

LILOANの海と生活


by yok0617