人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードスケジュール

こんにちわ。

朝インターネットが繋がらず、、今になりました。

今日は10名ゲスト全員バリカサグへ!
そして埼玉のアイランダーさんは
昨日に続き5ダイブ!!
どれだけダイビングが好きなんでしょう~(笑)
ハードスケジュールですが
潜って潜って潜りきってください!!

今まではJUNくん担当だったのですが
今回のガイドは
SAWA&LOUIE&JOECISTの
只今売り出し中の若手ガイドさん達です。
気にってもらえて良かったです。


そんな中。。。
地味~に私もハードスケジュール。。。
こんな賑やかな忙しい時に
まさかのDGTに買い出し

朝7時に皆様を見送りまして~
AM8:30に家を出て~
AM9にボートに乗り~

ハードスケジュール_a0108380_173174.jpg


PM11:30のボートで戻る。。。。


なぜこんな忙しい時にこんなことしているか?というと
ハードスケジュール_a0108380_17315856.jpg


PADIのごはん(写真の袋の中身)が
底をついてしまったのでした。。。。

あははは

ご利用は計画的に!!


本当は休みをいただいたのですが
なんだか心配で。。。
午後から働いてます~。

どんだけ MVC好きなの?てね??
(まあ~たぶん結構好きです 笑)
by yok0617 | 2014-06-09 17:36 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617