人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常ドア開けちゃうなんて。。。

おはようございます。


本日も快晴。
ちょっと朝から風邪が強いです。
今日はリロアンとスミロンでダイビングです。

昨日の成田空港のフィリピン航空の事件びっくりしました。

非常ドア開けちゃうなんて。。。_a0108380_09512094.jpg

なんで非常ドア開けたんでしょうか?
どうしてなのか知りたいです。

うちに来る予定の5名さまが成田空港で足止め。
結局 リロアンに到着されたのが本日のAM7すぎでした。。。
リピーター様でしたので不安はなかったようですが
本当に迷惑な話です。
午前中はぐったりだから寝かせてほしいということで
ダイビングは午後からとなりました。
私も昨日の夜は成田空港のHPとにらめっこ。
出発を確認したのが夜中。
そして4時間後にゲストがピックアップされたのを
確認したらもう朝でした。(笑)
でも飛行機が飛んでくれて本当に良かったです。

この話を聞いたすでに滞在している70歳前の女性のゲスト様が
「旅先でなにかいやなことが旅先であったら思い出すわ、、、、
私たちのトラブルはたいしたことないわって」と笑顔でおっしゃっていました。
人生の先輩は素敵なことをおっしゃいます。
私もつまらないことでイライラするのはやめようと思いました。

私もこんな素敵な70歳になりたいな~。

きっとなれないだろうな~。
意地悪ばあちゃんに絶対になるだろうな・・・・。



by yok0617 | 2014-08-03 09:52 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617