人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔が咲いた!!

おはようございます。

本日も快晴のリロアンです。
一昨日のフィリピン航空のアクシデントで
昨日の直行便の遅れはどうなるか?と思いましたが
40分ほどの遅れで済みました。
通常の繁忙期の遅れと同じです(笑)
毎日ゲスト様が8月中旬まで来られますので
フィリピン航空さん!!
よろしくお願いします。。。
どうにか欠航だけわあああ。。。


さて今朝うれしいことがありました。

朝顔が咲いた!!_a0108380_08495251.jpg
ゲストのS様から頂いた朝顔を育てているのですが、、、
フィリピンの暑さでは育たないかな?と
どきどきしておりましたが!


なんと!!

うれしい!!

朝顔が咲いた!!_a0108380_08500393.jpg
お花が咲きました!!
何色かな?なんて楽しみにしていたのですが
珍しい白!!
なんだかテンションUPです。
お盆も乗り切れそう??

朝顔をプレゼントしてくれたSさん。
最近調子が悪い日々をお過ごしのようです。
リロアンからこの朝顔の元気を送れたら、、、と思います。
病気もち同士!がんばりましょうね。

皆さんも真夏の耐えられない暑さ&次々に行く台風。。。
気持ちが落ちることもあると思います。
でもどう生活しても1日24時間。

気持ちは前向きで行きましょうね!


by yok0617 | 2014-08-04 08:55 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617