人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIの誕生日イブ

おはようございます。


本日は朝はどんよ~りしていたのに!
本当 今カラっと晴れてきました。。。
嬉しいですね~。
本日も皆さんリロアンでがっつりマクロです。
リロアンだと早朝からナイトまで1日で6本潜れますよ!
マクロ&カメラ大好きな方!
ぜひ いらしてくださいね。

さてうちのPADIさん。。。
私ずっと今年で8歳と思っていたら

PADIの誕生日イブ_a0108380_10060689.jpg

あれれ??

AUG 2007ってことは???

7歳だった(笑)
さば呼んで(っていうのだろうか?)ごめんなさい。
何日生まれかは判らないので
覚えやすい8月8日にしました。
今日はまだ6歳ですね。。。


PADIの誕生日イブ_a0108380_10131468.jpg
PADIの誕生日イブ_a0108380_10133240.jpg

いつもお互い当たり前に一緒にいるから
口がくさい!とか
メス犬ばかり追っかけてちゃんと散歩してくれないとか
文句言っちゃったり
夜中寝返り打って潰しちゃったり
とかいろいろあるけど

これからもずっと一緒に人生を楽しもうね!
今夜はいつもの倍 おやつあげるね!

いつも私の心の支えていてくれてありがとう。。。



by yok0617 | 2014-08-07 10:18 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617