人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに住んでいて幸せだな~と思うこと



おはようございます!

台風一過で朝から快晴です。
暴風域から外れていたので油断していた私達。
急に高波が来てLUPINを沈めてしまいました。
前面が破損しただ今修理中。
LUPIN ごめんなさい。。。
あと関口がマスク1つ紛失しました。。。
自然をなめてはいけないと改めて痛感。気をつけます。
今日はリロアン&スミロンでダイビングとなります。

台風一過の後の日の出の時間



ここに住んでいて幸せだな~と思うこと_a0108380_09392398.jpg

今日もがんばろう!って思いました。。。。。
今日は午後から大好きなYさんとDGTツアー。
美白化粧品を探します(笑)




by yok0617 | 2014-09-15 09:42 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617