人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金 なまこ石鹸 

おはようございます。

今日は朝から快晴ですが、、、
ううう~~~~ん うねりが。。。。悲
台風の影響ですね。
大雨でベタベタ OR 快晴でウネウネ。。。どっちが良いんでしょうか?
私は潜ってもないのに 昨日の寒さで風邪を引きました。
昨日の夜急に寒気が。。。今はポカポカしているので熱があると思うけど
計ったら自分に甘い私。弱るので気のせいにしておきます。
でもほかのスタッフに移らないように仕事が終ったら帰ります。


マレーシアに住んでいるゲスト様から頂いた石鹸



黄金 なまこ石鹸 _a0108380_07594493.jpg

一昨日から使い始めているのですが。。。
泡立ちがとてもよくて洗ったあとすっきり。。。これ大好きかも??です。
にきびとか治りやすいと書いてありました。
マレーシアのお土産に素敵かと思われます。
そういえばフィリピンって伝統もの少ないですね。
やはり戦争で占領されいた時期が長いと伝統は育たないのかも?ですね。
日本も。。。ね。ごめんなさい。

とりあえず早く風邪治そうと思います。




by yok0617 | 2014-09-19 08:03 | コスメ&美容

LILOANの海と生活


by yok0617