ああー惜しいな~

おはようございます。

昨日の夜はずっと大雨。。。
朝はやんでくれました。
今日は曇りスタートです。
皆さんリロアンでダイビングです。
これから晴れてくれると良いのですが。。。。

私は昨日&一昨日と1ダイブづつしております。
今日も1ダイブできたら良いな~と期待しつつ お仕事中。
昨日はマヌリバで潜りました。
後半JRチームと出会い
JRにとても小さいイロブダイのYGを見せてもらいました。
(いやいや最初はどうなるかと思いましたがなんとかガイドっぽくなってきました。親戚のおばちゃんの気分です。)

その後 ゲストにボードにサカナの名前を書いて紹介。
(ゲストが ???顔・・・ちょっとしてOKサイン どうしたのかな?)

ボードを見てみると。。。。










「エロブダイ」

a0108380_07541652.jpg



笑 笑 笑

なるほどね~~~。
惜しい・・・・。

そういえば。。。。
JRの父ちゃん RANDYもブリーフィングで

「見れるサカナはね~ エビ、カニ その他 エロエロ」

って言っていたのを思い出しました。






[PR]
by yok0617 | 2014-09-27 07:56 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧