10年の相棒

おはようございます。

今日は朝から快晴です。
海は湖みたい! ダイビングには最高~の1日ですが。。。
ゲストはONLY1・・・。リロアンです。

一昨日 10年間相棒をしていてくれた子が。。。。



a0108380_08071282.jpg

突然動かなくなっちゃいました・・・・。
電池は去年替えたばかり。
とうとう動かなくなっちゃたのかな??

10年前にうちで働いていたホルティーさんから貰ったダイコン。
(懐かしい~~~ お元気ですか??)
現役の時も引退してからもずっと私の体&気持ちを守ってくれていました。
現役のころはここには書けないこと色々やりましたが
減圧症にならなかったのは
貴方のおかげです。。。。
長い間 本当にありがとうございました。

私達にとって器材ほど大切なものはないと思います。
時々 イントラさんやガイドさんがFINなどを投げておく人がいますが、、、
見ていて不愉快です。
ものや人を大切に扱わない人は
結局 自分に戻ってきて大切に扱ってもらえない人生になると私は思います。

修理したら元気にならないかな・・・・私の相棒。






[PR]
by yok0617 | 2014-09-28 08:14 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧