相棒復活

おはようございます~。

今日は朝から暑い。。。
夏日になりそう(いつもそうだっけ?)
日焼け止め ぬりぬりしております。
2日ほど前から香港在住の日本人グループさんが遊びに来てくれています。
昔からのお付き合いで毎回お会いするのがとても楽しみ。
ああ=香港行きたいです。。。。
PADIが飛行機に乗れれば良いのにな~と思っちゃいます。

この前 泣く泣くお別れした10年の相棒



a0108380_08071282.jpg


復活しました。。。。
関口にそうじ&電池交換してもらったら直りました。。。
最近は電池交換の電池を安い~のを使うところもあるみたい。
以前は2年はもってたのに。。。
今回は50本も潜ってなかったのに切れた(笑)
ちなみに修理に出したところは誰もが知っている大型店。
6000円だっかな??
びっくりです。
もう使わないお店だと思います~。

それより相棒ごめんね!もう少しで処分してしまうところでした。。。




[PR]
by yok0617 | 2014-10-03 10:10 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧