人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のバザー

おはようございます。

今日も朝から晴れてます!!
このままで・・・お願いします。
でも風が涼しいのでダイビングから上がってくると寒いです。
防寒対策を忘れずにお願いします。

ゲストさんがいない間にレストランを会場に・・・



今年初のバザー_a0108380_10015613.jpg

バザーをやりました~!!
今回は女性のものがほとんどで参加者も女性ばかり。
とてもにぎやかでした~。
(私のみんなが購入後に何枚か購入しちゃった 笑)
フィリピンの人と日本人とは微妙にセンスが違うので
結構日本人にとっては
ええ~これ買わないの?みたいなものが残ります(シメシメ)

相変わらずDGTではこのボランティアは撤退したままで
集めたお金は私が持っております。
今後はまだ何に使うか検討中ですが
最近 リロアンは台風直撃が多いので
大きい被害が出た時にスタッフとその家族のために使おうか?と思っています。
そうならないのが一番なんですけどね。



今回協力して頂いた皆様

すぎやまさん


あさむらさん


にしむらさん


こばやしさん


たかねさん


さとうさん


フリーダムファクトリー


むらかみさん


MOEちゃん


YUSUKE



この場をお借りして・・・ありがとうございました!!!

これからも方向性は変わると思いますが

リロアンの人のためにお金をためていこうと思っています。


これからもよろしくお願い致します。





by yok0617 | 2015-01-19 10:10 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617