人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIボートに乗る

おはようございます。

今日は朝6時ぐらいにざああ~~~と雨が!!と
思ったら1時間ぐらいで止みました。良かったです。
昨日と同様 今日も晴れて欲しいです。
今日はリロアンでダイビングとなります。


昨日は年末からずっといけなかったPADIの病院へ。




PADIボートに乗る_a0108380_09350985.jpg


ボートに乗って隣の島の病院へ行ってきました。
ボートから乗り出して風にあたるのが大好きなPADIさん。
20分 6kgの体を持ったまま立つって結構しんどいです。
子供を育てているママさんのがんばりをちょっと感じました。。。。
(犬と一緒にしてはいけませんね)

とりあえず年末から気になっていたPADIの予防注射が終ってほっとしました。
明日からちょっと忙しくなるので頑張ります~。




by yok0617 | 2015-01-21 10:18 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617