ダイビング行ってきましたがボロボロでした・・・

おはようございます。

今日は朝からどんよりした曇りです。
本当に今年は晴れ間が少ないですね・・・。
足元が冷えて靴下はきたい位です。

昨日4ヶ月ぶりのFUNダイブをしてきました。
結果はボロボロでした(笑)
1本目はマスク曇りまくりだし・・・。
何回も水中でマスク脱着しちゃいました・・・・。
そして老眼の進みぐらいを悲しいぐらい感じちゃいました。
いや=しょうがないけどね・・・。
ウミウシ探して目がちかちかして気持ち悪くなっちゃいました(笑)



今の私の目はこんな感じに見えます~ 笑
a0108380_08421698.jpg

ピントが合わない・・・。

[PR]
by yok0617 | 2015-02-01 08:43 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧