人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちびるうるうる~

おはようございます。

昨日無事にさわちゃんが戻ってきました。
ちょびっと大きくなって・・・(笑)
そして朝からさわちゃん節を炸裂しております。
帰ってきたことを実感しました・・・。

そして今日から八丈島のアルケロンさんが遊びに来てくれております。
朝から晴れているし!良かったです。
日焼け対策は絶対です。でも水温も低いので防寒対策も忘れないでくださいね。
本日はリロアンとスミロンになります。


さわちゃんから女子力UPのお土産貰いました!


くちびるうるうる~_a0108380_07483410.jpg


本当にうるうるします。
若い子は何でも良く知ってますね~。

ありがとうございました!!

PS 昨日もパックしましたよ~。



by yok0617 | 2015-02-12 07:52 | コスメ&美容

LILOANの海と生活


by yok0617