一緒に潜りましょう!



こんにちわ!

バタバタしてしまいお昼になってしまいました。
朝からゲストのピックアップの時間が遅れてしまい
ご迷惑をおかけして凹んでおります。。。
この国で働くことを改めて自覚いたしました。
今日から旧正月。
ゲスト様にご迷惑がかからないように気をつけます。




少し前にゲスト様が送ってくれたスタッフの写真




a0108380_11503890.jpg

うちのガイドさん達ですね。楽しそうです。
笑顔で仕事をしてくれることは私に取ってもとても感謝することです。
フィリピン人は家族のため?将来のため?
日本人は夢のためかな?好きだから?とか
色々 求めていることは違いますが
良いサービスを提供することは同じ目標。
お互い助け合い&多少のぶつかり合いをしながら
お互いの成長や財産になってもらいたいと思っております。
3月までみんな元気でケガなしで頑張ってください。






[PR]
by yok0617 | 2015-02-18 11:55 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧