マクロ時々カメ

おはようございます。

本日も快晴になりそうです。
このまま晴れてくださいね。
ですが、水温は25~26度をKEEPして冷たい。
今月リロアンに遊びに来る方は防寒対策をお願いします。
本日はゲストは3名様のみ。ですがガイドは2名!
閑散期の特典ですね。
皆様 のんびり~ダイビングをしてください。


旧正月も終わりGWまではのんびりした日々が始まります。
今朝からPADIのジョギング散歩も再開しました。
ヒマになると太るので(笑)健康管理気をつけます。
海に入る=水着を着るということで
久々に自分の体をみたらブヨブヨで・・・びっくりしました。
日ごろから適度の運動は大切を痛感。
日本も急に暖かくなってきましたね。
夏に向けて運動を始めてもいいかもしれないですね。

さて。。。ダイビングネタ。
最近 リロアンでカメを見ます。本当に時々。
アポやバリカサグに行くと当たり前に見れますけどね。
リロアンでみるとなんか感動・・・・。です。




a0108380_09564704.jpg

100mで撮ったから許してください・・・。


私のダイビング記録ですが。。。
昨日また1ダイブしまして
トータル 6ダイブ! IN 2015です。

さあ=今日も潜っちゃいますね!



[PR]
by yok0617 | 2015-02-25 10:01 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧