人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会はやっぱり違うわね~

おはようございます。

昨日までゲストお一人様だったのですが
昨日2名いらして合計3名。
皆さん一人でいらしているのですが
さすがダイバー!朝ごはんを食べているうちにみんな仲良しになっちゃいました。
年齢や仕事関係なく仲良くせるのはダイビングの良い所ですね。
沢山潜って写真撮ってリロアンマクロ楽しんでください。

セブネタをひっぱちゃいますが・・・。
セブで会ったMちゃんからお土産で貰った



都会はやっぱり違うわね~_a0108380_08411175.jpg

SUGERFREE&LOWFATなのにチョコの甘い味がする!どうして??
日本とかは当たり前なのかな?セブで食べれることに感動しました。
太らずに甘いものが食べれますもんね~。

そういえば・・・
ここ5年ぐらいかな?
その前までもスタッフちゃんは働いているとどんどん痩せて言って心配しましたが
最近のスタッフちゃんは働いているとどんどん太っていってこれもまた心配です。
同じストレスだと思うのですが 食べれないから食べすぎちゃんに
時代が変わってきたんでしょうね~。笑
太ったほうがお局としては安心だけど・・・
一番楽しい20台前半。。。あんまり太ったらもったいないような? 笑

さあ=今日も1日 楽しく過ごしましょう。



by yok0617 | 2015-03-11 08:49 | 美味しいもの!

LILOANの海と生活


by yok0617