DMの道は険しく遠い・・・か?

おはようございます。

今日も乾季のお天気です!
スミロンなので晴れていて透明度もよくて楽しいダイビングになりそうです。
良かったです~!!

2月末から始まったKUMIちゃんのDM講習。
昨日も厳しく説明されています。。。
怒られちゃってますかな???




a0108380_08120426.jpg


なんてね!




a0108380_08122181.jpg



それにしても19歳だからか毎日毎日大変なのに元気一杯です。
目をキラキラさせて勉強しています。
なんだか何十年前(足りてない?)の自分を思い出しました。
でもその時の自分はもっとずるかったです。
本日は実技講習お休みです~。

ここ最近 若い人がダイビングをしなくなってきちゃっています。。。
大学生や20台の社会人に方にダイビングが広がって欲しいな・・と思います。

今月 皆様のFUNダイブに研修としてKUMIちゃんが参加することもあると思います。
ご迷惑をおかけします。よろしくお願い致します。






[PR]
by yok0617 | 2015-03-12 08:21 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧