ルーイが撮った写真

おはようございます。

台風は相変わらずフィリピンに向かってきています。
大きくなってないのが幸いです。
このまま消滅して欲しいです・・・・。
今日は民さんリロアンでマクロダイビングです。
マリンビレッジには珍しく男性ばかり3名ゲスト。
さわちゃんが紅一点。でも午後はガイドがJRになるのでちょっと暑苦しい?かも。


デジカメの整理をしていたら・・・
以前ルーイが休みの日にカメラを持ってFUNダイブしたときの写真が出てきました。


ブルーがかっこいいね~。


a0108380_11403103.jpg

a0108380_11393280.jpg
何でこれ?と思ったら・・・

a0108380_11395758.jpg

寄生虫

a0108380_11401414.jpg

ルーイ 日本人みたいだね。。。


a0108380_11404594.jpg

もっといいデジカメ渡したら綺麗に写真撮りそうですな・・・。




[PR]
by yok0617 | 2015-03-14 11:43 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧