やっぱりいた!ツノザヤウミウシ

おはようございます。


台風3号(バービー)は熱帯低気圧になりました。
これで3月の連休は一安心です。
さあ=皆様思う存分潜ってください!
と言いますが・・・問題は水温。
昨日は25~26度でした。
25度といえば日本のベストシーズンぐらいでしょうか?
5mmのウエットのほうが無難ですし
フードやインナーがあったほうがより快適の潜れると思います。
パッキングの時にお忘れのないようにお願いします。
ですが陸は夏シーズンが始まっています。
お日様が日に日に強くジリジリしてきました。
日焼け対策をお忘れないようにもお願いします。


年末の台風から水温が急に下がり・・・かれこれ3ヶ月目に突入・・・
ということは???うふふふふ・・・。
そうです!あの子が出てくる可能性あり!!
ずっとこの時を待っておりました~~~~!
とても寒がりの私・・・水温が下がると基本的にイラクには行かないのですが
この子に会うためにはね!!




a0108380_09590723.jpg



うふふふ何年ぶりの再会??
いや~~~興奮したです。最近老眼だから見つけるの大変です。

まだ水温が下がっているうちは会えるかも?



[PR]
by yok0617 | 2015-03-18 10:00 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧