人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一番忙しい!&コンデジで写真撮ってみた

バタバタしていたらお昼になっちゃいました・・・。
更新遅れました。
今日は19名もゲストがいます~。
びっくりです~。

今朝はびっくり事件が!
うちの前で止まっている無人の車に
バスがドア開けたまま走ってきてドア壊れる・・・となんてマンガみたいな話。
私も呼び出されて・・・行ってみると
びっくりするぐらい凹んで静かなバス会社の皆様。
ぶつかられたほうの車はとても高そう・・・。
これ0対100ですよね。かわいそう・・・。
そんな朝でした。

ちょっと前にコンデジを持って海に入ってみました。



今日は一番忙しい!&コンデジで写真撮ってみた_a0108380_12172645.jpg



今日は一番忙しい!&コンデジで写真撮ってみた_a0108380_12174473.jpg


今日は一番忙しい!&コンデジで写真撮ってみた_a0108380_12175980.jpg


今日は一番忙しい!&コンデジで写真撮ってみた_a0108380_12181162.jpg

最近老眼が始まって 1眼撮りにくいな~と思っていたのですが
やっぱりコンデジは物足りないですね。

もう少し一眼を続けることにします。

今年は人生の何回目?かのダイビングブーム到来(私の中で)

早く潜りたいな~。




by yok0617 | 2015-03-21 12:20 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617