皆さんがベラベラと言うので私もチャレンジ! そして惨敗

こんにちわ。

午前中は家中のもの洗濯機で回してきました~。
帰ってきたら なんと!1本目・・・22度!!!!!!!
だったそうです。
これなら来月もツノザヤウミウシ見れるかも?? 笑
皆さんくれぐれも防寒対策お願いします(IN SEA)


さてさて・・・
皆さんが夕方のマヌリバでベラを撮りたい!!というリクエストが多いので
私もどんなもんかな?とチャレンジしてみました。

皆さんすばらしいですね~私は惨敗です。



a0108380_13005742.jpg

ああ=背鰭開いてない・・・・



a0108380_13012669.jpg

ああ=ピンボケ・・・・。



a0108380_13011490.jpg

正面顔になっちゃった~~~~。


でも夢中になって時間が足つのを忘れます。危険です。
皆さん ちゃんとダイコンを確認しながら潜りましょうね。







[PR]
by yok0617 | 2015-03-22 13:04 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧