最終日

おはようございます(こんにちわ?でしょうか?)

今日は朝から大失敗をして凹んでおります。
O様すみませんでした・・・。

今日も乾季のお天気!そして乾季の風の方向になってきたかも?
あとは水温だけなのですが・・・。
上がった?と思ったら下がった!!悲と今のところインナー&フードは手放せません。
本日7名様が最終日。
午後からDGTツアーです。
リロアンが忙しいので社長にDGTガイドをやってもらっちゃいます= 笑


明日からイースターまでのんびりしたリロアンになってくれそうです。
スタッフ全員にさすがに疲労が顔に出てきました・・・。
(さらに水温がガイドを苦しめております 笑)
でもJRだけ元気です 笑 若いからかな?寒そうに見えません。
明日から交代でお休みを頂きます。

そしてこの1週間はKUMIちゃんのDM講習のラストスパート!!!
合格するか?終らないか?
KUMIちゃんのみ知るところですね。
私は夏休みもぜひ来てもらいたいですけどね!
くみちゃんは人を集める才能があると思います。サービス業向きかも?ですね。
1つのことに全ての時間をかけて出来る!のは学生のうちだけですから
思う存分頑張ってください。


a0108380_11173989.jpg


KUMIちゃん以上に死にそうなのはイントラかも(44歳おっさん)?
その穴をさわちゃんも埋めているし ローカルガイドも沢山潜ってもらっているし
みんなで支えあっているんですよね~。

そうゆうお仕事をしていて良かったなと思います。
明日から1週間 みんな休んで元気復活してください!



[PR]
by yok0617 | 2015-03-24 11:29 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧