人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM後半突入か?

こんにちわ!

今朝 KUMIちゃんDMの筆記テストPASSしました!!
おめでとうございます~。
早速お祝いカレーを作ってしまいました(笑)
もりもり食べて 残るは実技だけです。

今日の午後はOW講習のアシスト。
イントラと一緒に講習のアシストをします。
都合よく生徒はいないので・・・
関口&JRが生徒役。
すばらしすぎる演技でゲストが本当に講習していると思っていました(笑)
SAWAちゃんがイントラ役。くみちゃんがアシストです。




DM後半突入か?_a0108380_16582726.jpg

KUMIちゃんはもちろん必死。
JRは何をするか?覚えるのに必死(笑)
SAWAちゃんもイントラですが経験が少ないので必死(笑)
結局 みんな必死・・・笑

大学生のDM講習生を受け入れるのは(真剣にやる人ONLYです)
今入るスタッフの復習にもなるし
昔の自分を思い出し初心に戻れるし
大学生もいい経験ができるし
ダイビングをする若い人が増えて欲しいという気持ちもあります。
みんないいところ尽くしですね~。

私が唯一心配なのは
JRに負けないぐらいの日焼けをしているKUMI&SAWA・・・。
二人とももうすぐ日本だが・・・・
大丈夫なのであろうか?
そのマスク焼け・・・。




by yok0617 | 2015-03-25 17:04 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617