ガイド講習落ちました・・・。

おはようございます。

今日も開催です~。
さわちゃんがラストDAY.
明後日の飛行機で帰国なので
明日は窒素抜きのためお休みです。
4月15日まで親知らずを抜くために帰国します。
あんまり食べれないから 痩せるかも?? 笑

今日はスミロンとリロアンでダイビングとなります。

昨日のPM3:30のDM講習。
やっぱりまだ流れてましたがなんとか入れました。
DM講習中のKUMIちゃんはガイド役。
ゲスト役の鬼軍曹をぶっちして置き去りにして泳いで行ってしまいました・・・。

残念・・・。

でもまた日は昇る!がんばれ~。 あきらめたら負けですからね。

a0108380_07133155.jpg
カウントダウン入ってきました。
KUMI帰国まで11日・・・・。
私個人的には・・・夏休みも来て欲しいのですが。。。
素質がある子だと思うので
もっと沢山潜って技術と経験を積んで欲しいです。



[PR]
by yok0617 | 2015-03-27 07:18 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧