台風4号 そしてDM学科100点満点!

おはようございます。

ここ何日か風が吹いています。
時々突風が吹くので気をつけてくださいね。
お天気は本日も快晴になりました!!
リロアンで皆さん ダイビング~です。


が!!!!


a0108380_10071150.jpg
台風が出来ました・・・・・。

予想ですと4月3日あたりにセブ直撃です・・・・。
イースターなのに・・・・
台風が近づくとシグナルというものが出て
これが出てしまったエリアは全てのボートが止まります。
遠征はもちろん出来ません。
時にはリロアン自体のダイビングを禁止されることもあります。
ここをご予定にされている方
覚悟をお願いします・・・(本当にごめんなさい)
台風3号のように消滅してほしいです。


さてさて DM講習生 KUMIちゃん。
昨日2つある学科のテストを受けました。



なんと!


100点!!!


すばらしい~~~~。

今日は1個でも多くプールのスキルが合格することを祈っています!!







[PR]
by yok0617 | 2015-03-28 10:12 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧