人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォーの体力の限界 &今日のくみちゃん

こんにちわ。

3月もあともう少しで終っちゃう~ びっくりです。
2015年の目標 FUNダイブ50本・・・いけるかな?
予想外の若手不足のため
アラフォー2名 悪あがきしております(笑)
明日からさわちゃん 大阪です~。
親知らずを抜きに帰ります。スポンと抜いておいでね。
せっかく帰るんだからかんと親孝行してきてくださいね。
素敵な彼氏が見つかってくれても良いな~(笑)


最近
潜りたいな~と気持ちはあるのですが
体力が限界で前向きになれず・・・
若い時はすぐ寝れたのに
今はすぐ寝れるんだけど夜中に起きちゃうんですよね・・・。
(皆さんそうですか?)
眠くてPM8に寝ちゃうとAM3に起きちゃう。
だからふらふらになりながら PM9:30ぐらいまで起きるようにしています。
この頑張りってなんなんでしょうか?
なんだか常に寝不足な感じです。

でも苦難を乗り越えれば!HAPPYが待っている。
前向きにがんばります~。



アラフォーの体力の限界 &今日のくみちゃん_a0108380_15435016.jpg



大好きな種類のウミウシ。
私はウミウシの触覚が大好き!
みているとたまりません・・・・。


PS 今日のDMくみちゃん。


プールの自主練習をしていて 呼吸が乱れちゃって頭痛。
お昼前に一度休憩にお部屋に戻りました。
PM2に帰ってきてご飯を笑顔でモリモリ! 

私 「大復活したのね?」

KUMIちゃん 「中復活です!!」


KUMIちゃん きっと貴方はダイビング業界でやっていける子」だと思う。
マリンビレッジ内定出します! 笑




by yok0617 | 2015-03-28 15:51 | アンポンタンな話

LILOANの海と生活


by yok0617