人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもゆっくりな台風

おはようございます。

本日は晴れ時々曇りで過ごしやすい1日になりそうです。
皆さんリロアンでダイビングとなります。
今日8人中6人最終日。
午後からDM試験また始まります。
今日の午後から2.5日 ラストスパートです。
ここで頑張らないと台風が来ちゃうかも??となんと運の悪い
まさかの展開です・・・。

今日の台風


とてもゆっくりな台風_a0108380_11225186.jpg

ちょっと上を向いたのですが・・・
ものすごく遅い。
参ったです・・・。


前回 ブログに書いた寝れないアラフォーの話
同じことを思っている方が多くメールを頂きました。
考えすぎると寝れない
疲れすぎると寝れない

と皆さん色々と事情は違うようですが
人生はみなそれぞれですよね。
なんで私は・・・と思わずのんびり構えることにしました。
頼れるところは頼り・・・
おこってもしょうがないことを怒ってもムダ 笑


今日も朝からPADIさんとお散歩&ジョギングできました。
今はこれが一番の私の気分転換のお薬です。

さあ~あと半月がんばるぞ!!






by yok0617 | 2015-03-30 11:29 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617