人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の大興奮のフリーマーケット

おはようございます。

本日はゲストは
午前中はルビさんにジンベイダイビングに行かれ
午後はDGTショッピングというスケジュール。
午後にゲストが2名入ってきます。

ということで・・・・
AM8からフリーマーケットを開催いたしました!
給料がなぜか?今月は28日に配られ
給料後のため皆様テンションがとても高い。

昨日までみんながとても私に優しかったような?? 笑


ではスタート!!!




久々の大興奮のフリーマーケット_a0108380_10385494.jpg

とても楽しそう・・・・。
この風景をみていると多少面倒ですが続けようと思います。


今回ご協力して頂いた皆様


いなぐまさん


こだまさん


いとうさん


フリーダムファクトリーさん


うさみさん


しげちゃん&イボンヌ


やなぎだいらさん


おかださん


うえむらさん


ありがとうござました。




本来の目的であった公立の小学校に英語の辞書をレンタルする

ボランティアはちょっと座礁してしまい停止状態。復活するまでお金をためておこうと思っています。

一部はおととし起きたレイテ島の台風被害のために日本の赤十字に寄付しました。

今後は同じような台風がいつリロアンに来てもおかしくない状況ですので

万が一直撃した時はスタッフに生活のために渡そうと思っています。



遊びに来るゲストの皆様

もしスーツケースに隙間があったり家に要らないものがあればMVCに持ってきてはいただけないでしょうか?

それをうちのスタッフに販売しお金にして将来のために役立てようと思っています。

皆さんが要らないものがリロアンでお金になりその後活躍して

そのお金がまたフィリピンを助けます。


ご協力お願い致します。





by yok0617 | 2015-03-31 10:48 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617