DM講習残るは・・・。

こんにちわ。

フィリピンの祝日でホーリーウィークのためばたばたしているリロアンです。
イースターでもあるので世界中でお休みのところが多いのではないでしょうか?
そんな時期はマリンビレッジにもダイバーでない
現地の方々がご飯を食べにきます。
本日は子供を含めて20名ぐらい。。。
普段予定通りに動いているうちのスタッフちゃんもちょっとしたパニックです。
PM12:30ぐらに来て・・・
10分ぐらいかかって注文して・・・
食べ始めるのがPM2.
私が言うのもなんですが皆さんよく待っていられるもんだと。
おなかすいて死にそうにならないのかしら? 笑
先程までにぎやかだったのが
食事が始まると一揆に静かになります。


さてさて台風が来なくてほっとしておりますが
ホーリーウィークという繁忙期に邪魔されてなかなか先に進まない(本人次第ということもあるが。。。)DM。
今日は継続教育という項目でフォトスペシャリティーコースのアシスト。の
その後 ご本人も参加。もちろんカメラを持ってFUNダイブ。超テンションUPしてました。
(本当にその場で踊ってました 笑)
やっぱ 19歳は元気です。

DM 残りは・・・・レスキューとガイド・・・。

前回のレスキューは完敗。


a0108380_14484150.jpg
昨日の練習ではなかなかいい感じ!



そしてガイドは・・・前回ゲストぶっちぎっていなくなった・・・笑


次こそ合格だ!!ね。



[PR]
by yok0617 | 2015-04-02 14:57 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧