リベンジダイブは まさかの0分

おはようございます。

今日は風もなく穏やかなジリジリしたお天気=THE乾季です。
ちょっと外にいるとすぐに日焼けしてヒリヒリします。
ちょっと前にがっつりショートにしたので
(今度の帰国が6月だから それまでいらずに済む様にとお局的な考えで 笑)
そこが日焼けしました・・・あちゃ~日焼け止め塗ってなかったよ。
ちょっとヒリヒリします。
皆様も気をつけてくださいね。
本日はリロアンとスミロンです。
昨日 ちょっと自分のダイビングに自信のないFさん。
(私からみるとその辺の方よりよほど上手です)
今まで日本人ガイドとマンツーマンだったのですが
昨日はルーイとマンツーマン。全く問題なくダイビングが出来ました!
ちょっとずつ成長していきましょうね。

さておとといのリベンジで昨日のPM4に潜った私。
さあ=エントリーと思ったら・・・
またまたルーイ・・・の悲鳴 ・・・
彼をみると・・・マスクのストラップが切れてました。
まさかの2連ちゃん。私は潔くマスクを貸しました。

続く時は続きますね・・・・
今日は潜れるかな?



a0108380_08272559.jpg


昨日はもぐれなかったので PADIとお散歩。
綺麗な夕暮れでした・・・。




[PR]
by yok0617 | 2015-04-24 08:29 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧