20ダイブ達成!&お疲れ様でしたFさん

こんにちわ。

日本はもうそろそろ早い方はGWがスタートでしょうか?
うちのGWは30日辺りから始まります~。
まだまだのんびりムードです。
と いうことで今日1ダイブ!してきました。
目標のGW前に20ダイブ!が達成できました。
こんなに毎日潜っているのに痩せないのがとても気がかりですが・・・
(暇すぎて毎晩飲みすぎているのが原因なのは本当は分かっている 笑)

今日 ラストのFさん。
いつもすごく慎重に色々調べてくるにも関わらず・・・
何かいつもトラブルに巻き込まれます。

飛行機遅れる

カバン マニラに置き去り

台風にぶち当たる

今回はお友達と一緒なので安心していたら・・・
お友達が来れなくなりました。。。


a0108380_12324961.jpg


無事にダイビングも終わり 明日の帰国でなにもないことを祈ります!

私は明日がPADIの病院です~。
予防注射をうちに行くので 2週間お風呂に入れないので
今日の午後 お風呂に入れます~。

PADIが一緒だとトイレも行けないので
(こちらのトイレは綺麗じゃないのでPADIをトイレの中に置けない・・・)
明日の朝は食事なし&飲み物も最低限な私・・・。
どちらが病院に行くのか?分からない状態です。

さあ=GW前にやらないといけないことはやっておきますよん。
なぜならばGW明けに関口帰国です。
そうなると私 リロアンに軟禁状態です~ 笑
またこれもヒマなんですよね・・・。

PADIさんと楽しく遊びます。




[PR]
by yok0617 | 2015-04-27 12:38 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧