人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋名物集めてみました

おはようございます。

昨日(今朝ですね)
羽田~まにら~セブ便の16名の皆様は
無事に AM12にピックアップされて・・・
どういうわけか?AM2:40には到着(ちょっと早すぎるような?)
まあ~夜中なので渋滞はないとは思いますが・・・。
MVCに到着されました。
久々の夜中のチェックインウエイテゥングで今吐きそうです(笑)
アラフォーにはこの仕事大分辛くなってきました。
びっくりするスケジュール WEさん勘弁してください。。。
ゲストも大変ですよね・・・。

さて 名古屋から遊びに来ていただいているSさんからお土産




名古屋名物集めてみました_a0108380_08125399.jpg

沢山の名古屋味!!!

名古屋からの直行便が出来て急に名古屋からのゲストが増えて
名古屋名物をお土産に頂くことが増えてきたのですが
名古屋って美味しいですよね~~~!!
私は味噌煮込みうどんんが大好きになりました。
本場に行って 食べてみたいものです。


さあ~GW 今のところ快晴!万歳~~です。
安全ダイビングを心がけて楽しい時間提供をさせて頂きたいと思います。

ローカルのみんな 協力お願いします。




by yok0617 | 2015-05-03 08:16 | 美味しいもの!

LILOANの海と生活


by yok0617