GWラストDAY!

おはようございます。

本日も台風のスピードが遅かったおかげで影響なしの快晴です。
スミロンとリロアンでダイビングをしております。
本日 なんと!20名様の最終日。
雨が降ってしまうと大変なことになります。
器材が乾かないですもんね。
快晴で本当に良かったです。
この時期の強い日差しに感謝です。

この時期はぜひスミロンに行って欲しいですね。
すんだ海に光がはいりとても綺麗です。
ぜひお試しを!

そして私のGWは明日から始まります=。
おなじみの新潟のマナティーさんが遊びに来てくれます。
まずは~DGTの港にお迎えます。

あと落ち着いたし~またダイビングしよ~と。



a0108380_10071245.jpg

もう少し明るく飛ばしたいな~~。

そうそうGWダイエット大成功~。このまま また明日からPADIさんと散歩時々ジョギング始めます。
沢山遊んであげたいです。


[PR]
by yok0617 | 2015-05-05 10:09 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧