22ダイブ目と台風

おはようございます。

本日も台風の影響はなく朝から快晴です。
今日も元気に潜りましょう~。

さて昨日もピカチューを探しにイラクへ行きましたがいませんでした・・・。
次にリロアンに出る時はきっと5年以上先・・・。
リロアンにいるのかな?私 笑
今日はピカチューなしで普通に潜りたいと思います。

台風6号が日本へ行ってしまいそうですね。。。
こんな季節に 台風なんて困りますね。
そして台風7号もできました・・・。これはリロアンに来るかも?
上に上がって欲しいです。

ここ2,3年 台風の季節や進路が明らかに変わってきました。
台風が来るたびにマリンビレッジのレストランなど流されて
マリンビレッジ終了~の文字が頭をかすめます・・・まじめに・・・。

今日から関口が1ヶ月日本帰国の休暇です。
メールのお返事など遅くなることもあると思いますが
ご理解をお願いいたします。

MVCも12日のお昼から17日までゲストがゼロのため
ダイビングはクローズです。
メールは毎日確認させていただきますが 多少お返事が遅くなるかもしれません。
ご理解をお願い致します。




[PR]
by yok0617 | 2015-05-10 07:21 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧