23ダイブ目と老眼

おはようございます。

本日ゲルトは6名!皆さん本日最終日です~。
リロアンでのんびり潜ってください。
明日の午後には皆さん OUT .....
13日~17日 ダイブショップ閉めます。
突然いらしたら対応できませんのでご了承ください。
さわちゃんはお友達と旅行かな?私は何をしようかな~??
まずは家の大掃除します。

昨日もダイビングをして合計 23ダイブとなりました。
今日も潜れたら1ダイブします。
でもね~本当に最近の悩み・・・

それは

老眼・・・・。

本当に水中で見えなくて困っています。
写真もうまく撮れないし(昔からうまくないけどね)
拡大鏡つけたいけど私のハウジングには付かないのです。
でも1眼じゃないと面白くないし~参っちゃいます。

あと・・・台風6号心配です。日本の皆様
お気をつけください。そして7号も同じ道をたどるのか?フィリピンに来るのか?

安心できないですね。



[PR]
by yok0617 | 2015-05-11 09:42 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧