23ダイブ~~潜れた!

こんにちわ!

恐る恐るポチョンと入りましたが・・・・
多少 耳に違和感はありましたが! 23ダイブ目 いけました!!

よおおおお~~~し!

明日は2ダイブするぜええええ~~~。

イラクに行ったんですけど 行く前にさわちゃんに
「寒くない??」ときいたら
「寒くないですよ もう夏です!」
っていわれたので薄手のフードで行ったら
むちゃくちゃメラメラした冷水が下から上がってきて死ぬかと思いました。

上がって さわちゃんに
「無茶寒かったジャン!」って言ったら
「ええ=寒くなかったですよ~」て。
でもゲストもみんな寒かったよ~~~って。


やっぱさわちゃん 面白い。
同級生男子ゲストがいてご機嫌ちゃんです。
若いってまぶしい~~です 笑




ダイビング 明日も楽しみだわ~~。




[PR]
by yok0617 | 2015-05-26 15:22 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧