人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数え間違いで 只今25ダイブ

おはようございます。

本日はゲストが1名増えて2名。
さわちゃんと一緒にスミロンへ行きます。
お一人 最終日なのでまた明日から1名様・・・ちと寂しいですね・・・。
誰か遊びに来て下さい。

昨日無事に1ダイブできました。
まだちょっと耳抜きに気を使いますがもう大丈夫だと思います。
さあ 潜れる時に潜るぞ~。

気が付いたらもう5月も終わりですね・・・。
1年の折り返しがもうそろそろ&私の帰国 笑

安心して帰国できるようにお仕事 あと2週間ちょっとしっかり片付けます!

何よりも帰国前に悩むのはお土産・・・
20年も帰国しているとネタもつきますよ。本当。 笑

とすっかり手抜きブログとなりました。




by yok0617 | 2015-05-28 07:11 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617