30ダイブ達成~。

今日で30ダイブ終りました。
イラクに行くはずだったんだけど
潮が入っていて洗濯機みたいな流れになっていたので
単純に流れているハウスリーフに入りました~。笑
大きい岩の後ろでずっとスズメダイと遊んでました。
なので写真はNG....
でも海に入れてとても気持ちよかったです。

今夜は元気でHAPPYのお祝いです。
リピーターさんのTさん(72歳)が
何年か前に体調をくずし手術されたのですが
去年元気一杯に復活!そして今年も遊びに来てくれました。
彼女はダイビングをしないでスノーケルのみです。
今日のハウスリーフもすごく流れていたので心配で早く戻ってみたら
平気な顔ですいすいボートの階段を持ちながら遊んでいらっしゃいました。
全然 わたしより元気一杯です。。。

そんなTさんと今夜は幸せのワインを頂きます~。
(これ痩せないよね・・・家にいても毎晩飲んでますけどね・・・笑)

皆さんのHAPPYな笑顔は私に元気をくれます。
仕事 頑張って続けますね。
(まだまだ負けれないです・・・)



[PR]
Commented at 2015-06-09 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yok0617 at 2015-06-10 10:35
ご迷惑をおかけ致しました。メール確認いたしました
by yok0617 | 2015-06-09 17:06 | ダイビング | Comments(2)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧