人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうっと道後温泉に戻る お店編

おはよーございます♪

今日は石垣島であと2名と合流です。
さかなさんに会えるので多少ドキドキ♪


さて 道後温泉の続きです。

温泉の後はやっぱり

ちょうっと道後温泉に戻る お店編_a0108380_06594836.jpg


ちょうっと道後温泉に戻る お店編_a0108380_06595179.jpg


道後温泉の目の前にありました。
地ビールが飲めます♪
グラスサイズがあるので
の見比べが出来ます♪

夕飯は
ちょうっと道後温泉に戻る お店編_a0108380_06595481.jpg


ちょうっと道後温泉に戻る お店編_a0108380_06595721.jpg


ちょうっと道後温泉に戻る お店編_a0108380_06595977.jpg

鯛メシを食べました。

最期に部屋飲み用のツマミ

ちょうっと道後温泉に戻る お店編_a0108380_07000377.jpg


ちょうっと道後温泉に戻る お店編_a0108380_07000650.jpg


ちょうっと道後温泉に戻る お店編_a0108380_07000917.jpg


大好きな9係を見ながら…

道後温泉で思ったのは
地元のおじちゃん おばあちゃんが本当に親切
で嬉しいかったです。

タイミングが悪かっただけかも?ですが
お邪魔した2軒の若いスタッフが今一でした。アルバイトかなぁ?観光地なのに
チョッと残念です。
でも旅館 お土産屋さん 道で会ったおばあちゃん…素敵な思い出にしていただいて
ありがとうございました!!
by yok0617 | 2015-06-25 06:46

LILOANの海と生活


by yok0617