夏休みはどちらに? 私は西表でした。

おはようございます!

リロアンも今日もダイビング日和です=。
スミロンあらふぉ~チーム(ガイドはアラフィフ?)とリロアンの20台チーム!
快晴なので皆さん 楽しんで頂けると思います。
スミロンのKさん スミロンの透明度に感動してくれているといいな~と思います。

さてさて 皆さんは夏真っ盛り・・・むちゃくちゃ暑いですよね。日本。
夏休みの計画は決まりましたか?
私は一足先に西表へ6月に行きました。



a0108380_08295414.jpg

むちゃくちゃ 透明度があり サンゴが沢山生き生き生活していました。
そのサンゴに集まる小さい魚達・・・・。フィリピンとは全く違う海です。
今回は民宿に泊まったんですが 子供の頃の家族旅行を思い出す 懐かしい感じ・・・。
全くの他人同士のゲストが普通に楽しくおしゃべり。
飛行機乗って 泊まって ダイビングして・・・みんなと飲んで~と全てがなんだか
とても心地よく 楽しい時間でした・・・。
私 まったく何もしなくて(私OFFの時間はまったく使えない人間です)
Mちゃんが全てやってくれて感謝の一言です。ありがとうございました。
夏休み旅行=癒される楽しい時間 なんだな~と実感・・・。
来年も行こうね!と誰からか?みんなで言ってました。


そして最後に たくさん!ありがとうございました!!




a0108380_08354434.jpg

何年かぶりにお会いして 緊張しまくりで 初日の1本目は全く記憶にない私。
現役できちんとしたガイド・・・まったく足元どころかちかづくことも許されない。
大好きなSAKANAさん。

私の憧れの人&尊敬している方です。

また取材に来て欲しいです・・・。




[PR]
by yok0617 | 2015-07-24 08:38 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧