来年のウエットスーツ注文!&39ダイブ!

こんにちわ。


今日もAM11から1ダイブしてきました。
ポイントはLBR。
途中ちょっと冷たい流れが入ってきましたが 全く問題なし&快適でした。
何より~浅瀬の綺麗な光が入り彩豊かな小魚の群れに感動しました・・・。
ああ~今日も素敵な1ダイブでした。

さて・・・この時期になるとぼちぼち年末からの寒さ対策のために
ウエットスーツを新調する時期となります。
風が吹けば飛んじゃう?中小企業のマリンビレッジですが
ウエットは会社から1年に1回ガイドさんに支給しています。
頑張ってくれているガイドさんへオーナーから感謝の気持ちですね。
私も7年ぐらいだましだまし着ていたウエットを今年は新調します~超楽しみです。
マリンビレッジがお世話になっているお店は



a0108380_15200730.jpg

新宿にあるパールピンクさんです。

本当に親切でお値段も良心的。私達のわがままに最大限答えてくれる素敵なお店です!
皆さんもウエットを購入される方はぜひ=お問い合わせください。


PS 関口と同じ症状で今日さわちゃんダウンです・・・。治るまでお休みになります。





[PR]
by yok0617 | 2015-07-25 15:23 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧