人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁師さんは色々


こんにちわ。

今日は1日晴れ時々曇りなおてんきになりそうです。

今朝はゲストが1名。ノンビリスタートだったために
朝のお散歩ものんびり沢山~。PADIさんもご機嫌でした。

漁師さんは色々_a0108380_10444769.jpg
暑くなく 静かな朝のイラク・・・。
こんなお天気だからか? お仕事スタートしている
漁師さんが沢山・・・。ボートでサカナを取る人はもちろん



漁師さんは色々_a0108380_11131036.jpg

網でサカナを追い込む漁をしている人もいます~。
泳ぎながら 潜って~などなど色々な漁師さんがいます。
すごい人だと10mぐらい潜ってサカナを突きます。
水中で見ると片FINで泳いでいて アホの坂田みたいです 笑



私はこれから1ダイブしてきます~。

最近のリロアン クラゲやプランクトンが増えました!
フードヤグローブなど刺されないように対策をお願いします。
さされた後はかゆいのでかゆみ止め キンカンなど お持ちいただくと便利ですよ。
私はクラゲアレルギーなので・・・
フード(首もすっぽり隠れるタイプ)とグローブは絶対です!



by yok0617 | 2015-07-28 11:21 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617