携帯からブログがUP出来ないよん

こんにちわ!


MVCがとても忙しいわけでもなく・・・
私の加齢のために再びダウンしたわけではなく・・・
朝からずっと携帯からブログUPしようと悪戦苦闘しておりましたが
出来ないのであきらめてPCからUPいたします・・・。
体験ダイブの続きは関口ブログからご覧ください。
久々のリアルな体験ダイビングでした。
ルーイさんもこれからはちょっとしたアクシデントにも対応できる
一回り大きなガイドになったことでしょう。
いつか・・・日本人なしでも回るダイブショップを夢見て
老体に無知いや!(確かにあっているけど・・・)ムチを打って頑張ります。

今日はゲスト4名様でスミロンに行きました。
そしてMVCに1名 新しい日本人スタッフが増えました。
SAWAちゃんの妹分ができました。
スタッフといえど・・・まだライセンスを持っておりません。
只今仕事&人生の修行中です。
MVCお初の新卒者??かも?



明日にでもご紹介させて頂きます。


a0108380_11500040.jpg


久々にイラクポイントで見ました・・・・。やっぱり綺麗です。


明日ぐらいにやっとダイビング復活です!!


楽しみ~~~~でござります!





[PR]
by yok0617 | 2015-08-21 11:52 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧