あともうすぐの45DIVES! IN ハウスリーフ

2015年の1年間で目標の50ダイブ!

本日で45ダイブになりました~! わああ~~~い。
純粋にダイビングが楽しいな~。
今年は西表に行ってダイビングして
ゲストのダイビング旅行をする気持ちが
とても理解し 自分が大好きでダイビングばっかりしてた頃とは
また違う ダイビンブを含めたトータルの旅行の楽しさを思い出しました・・・。
西表は本当にまた行きたい!!と最終日に思いました。

リロアンで働いている私もゲストの皆さんが
「また行きたい!帰りたい!!」
と思ってくれる居心地の良い環境を維持できるように
老体にムチ打って頑張ります。

フィリピンにいると 毎日何か問題やアクシデントが起こり・・・
すんでいる私はまあ=しょうがないか・・・と目をつぶりがちですが
ここであきらめず うるさいお局は ねばーぎぶあっぷです。


a0108380_15451421.jpg

一緒に働いているフィリピン人スタッフや日本人スタッフ・・旅行会社の方々など
これも何かのご縁!?
あきらめて頂いて 私にお付き合いください。


さあ=シルバーウィークの準備も本格的になってきました。
いくつかの問題 絶対にクリアにしますよ・・・・
あきらめるな!自分です。


PS シルバーウィークにご予約の皆様・・・どうかリクエストください!!





[PR]
by yok0617 | 2015-09-07 15:48 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧