47&48ダイブ IN マヌリバ

こんにちわ。

シルバーウィークも終ったので~
(昨日のお酒が残っていたので~??)
今日は2ダイブしちゃいました!
仕事中にすみません・・・。
お休みしてないから許してください。(誰に言っているのであろうか?)

47ダイブ目は久々の激流れでした・・・・。
カロリー消化したと思います。たぶん。
ゲスト様はベテランなので 全く問題なし。
20歳くみちゃんのみびびってました。
「人生一番の激流れでした!」
大丈夫・・・人生はもっと激流れするから・・・と
アラフォーの私は心の中で思ったのであった・・・。
でも どんなことがあっても
絶対無理・・って思っても 人間は強いのだ。
激流れは必ず止まるのです。
前を向いて頑張って欲しいです。


a0108380_16525184.jpg


もうちょっと黄色のところに移動して欲しかったな・・・・。



[PR]
by yok0617 | 2015-09-28 16:55 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧