今日は1日うねりなし!&55ダイブINマヌリバ

こんにちわ。

今日はダイビングしたくて
いつも11時ぐらいからうねりが出るので
AM9にダイビングしちゃいました~!
今日から台風の影響はないようです。
ほっとしました。
水中は水面から下が見えました。
水中は雪がふったみたいにポツポツと浮いていましたが
もう問題なくもぐれると思います。
今日はスミロン!明日はYUTAにボートを出します。

当分 台風はいらないです・・・・。



a0108380_12232796.jpg

そして何年ぶり?のNEWウエットを着て初ダイブ。
もぐれるか不安で2kg多めにつけていったら
一気に沈みました・・・笑
でも新しいウエットがでかすぎて水がガブガブ・・・・。
スキンって最初こんなだっけ?
新しいのに寒い・・・・等分はフード付きベストを着てもぐります。

海に海況よくもぐれる幸せ・・・を感じた1本でございました。




[PR]
by yok0617 | 2015-10-23 12:27 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧