AOWつまずく・・・・私60&61ダイブ~♪

今日も調子こいて2ダイブしちゃいました~。
「ブカブカのNEWウエットにフードつきインナーを着てもぐれば良いじゃん!」
とアドバイスをくれたT様!ばっちしです。
そのため調子こいて2ダイブを2日間もしちゃいました~。
そして・・・・私の老眼NOWも・・・・
「マニアルやめてオートで撮れば良いじゃん!」
とまだまだナイスアドバイスをくれたTさん!
関口にレンズを借りて撮ってみたら・・・・
私のお目目は要らないですよん。
カメラが全部ピント合わせてくれちゃいました。笑
私のカメラ人生終わりかな~と思っていたら
ばら色の道が開けましたとさ!
Tさんありがとうございます~。
私の100mm古すぎてオートできないので
日本帰国したら購入するぞ~~~!お===!


a0108380_17081476.jpg




そんなお局の浮かれポンチの影で・・・・。


ピチピチAOW講習コンビは・・・・ボロボロ状態。



なぜか?



いまさらながら?



きょうこちゃんの



耳が




抜けない・・・・!?




ピチピチ2名の運命はいかに???






PS お局が意地悪して精神的にぬけないのではありまへん・・・あしからず・・・



[PR]
by yok0617 | 2015-10-27 17:11 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧